+CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
WARNER MYCAL 
CINEMAS
映画最新情報


カウンター
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
スロトレ
スロトレ (JUGEMレビュー »)
石井 直方, 谷本 道哉
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD


-天気予報コム-

                  
+CategorieS
+ArchiveS




| - | | - | - |
SNOWingって雑誌覚えてる?
スノーボードを長年やっている人で
こんな雑誌あったの覚えていますか?
それは「SNOWing
snowing
引越し前に部屋を掃除していたら、出てきた!(笑)

SNOWingFreerunより前に創刊され、現在では休刊してしまった雑誌。
ノリ的にはTWSJより少し真面目なコア雑誌だったので好きだったんだけどねぇ。

今見ると懐かしい人の名前や特集も沢山ありました!
例えば・・・X-trail JAMの第一回大会のレポート
ジェイミー・リンショーン・パーマーなどの
現在レジェンドライダーになってる人の特集
(女性ライダーだと滝久美子さん奥山まきさん中村加奈子さんなどなど)

当時はまだジブやスロープ系など無く、ワンメイクが主流で
徐々にボーダークロスなどが紹介されていた感じ。

あの頃が懐かしいぃぃぃ〜〜〜(笑)





UrahraStore
| * Diary * | 13:43 | comments(7) | trackbacks(1) |
久々のKAMO で大発見!
20060829_241045.jpg
突然ですがクイズ!
このフィギュア
さて誰でしょう?

ヒント:ユニフォームのチーム選手!






答え。
これはなんとカカ。(笑)

久々のKAMOで発見し
あまりにも似てないので激写!
ちこっとだけ
ロナウジーニョにも似てるような気がするのは
わたくしだけでしょうか?(^_^;)

それにしてもWorldCup終わって
店に人が少ないのにビックリしました。


サッカー用品の専門店・サッカーショップ加茂
サッカーショップ加茂
| * Diary * | 09:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
ココは日本ナンデスか?
ココ近年、夏いじょ〜〜〜に暑すぎやしない?

前営業を少しやっていた時、気温40度近くの中
渋谷だの新宿などスーツで歩き回って
お客さんの所へ行ってたんだけど
外はサウナ状態。室内は冷蔵庫?状態な感じで
参りました。

やっぱサーフィンや海から離れると暑さにも弱くなるんだろうか?(笑)


海をやっていた時、よく周りの人が言われたのは・・・
ライチョウみたいじゃん(笑)」って。



「ライチョウ(雷鳥)」って知ってる? 鳥なんだけどね。
身を守る為に、夏は黒・冬は白い羽に生え変わるんだょ。




確かに言われてみれば・・・その通り!
夏は夜中外歩いていると、歯と白目が浮いてるらしく怖かったらしい。
んで・・・
もともと色白なので徐々に白に戻るんです。
メラニン色素が多いらしくて、スグに日に焼けるけど
定着も早く皮も向けぬ。

あー。懐かしい。


リゾートバイト発見サイト リゾバ.com
| * Diary * | 12:00 | comments(3) | trackbacks(2) |
<日本ブログ大賞2006>エントリー中☆
日本のブログシーンをさらに盛り上げること
         
 内容がおもしろいブログを発掘する目的”とする

日本ブログ大賞2006が開催されています。


受賞ブログはみなさまの投票によって決定します。


もし良かったら是非投票宜しくお願いいたしまーす楽しい

ホビー部門「スノーボーダーの春夏秋冬。」

ラブラブ投票をよろしくお願いいたします。きのこレッド
  URLhttp://www.blogaward.jp/
   ※投票期間:〜2005年1月31日※





路上でスライド、スイッチ、180、360
思いのままのメイクが可能に!

SNOWBOARD THE STREETS - FREEBORD JAPAN -


| * Diary * | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
*Snowboard 2006* 年末年始滑走記録
かなり遅い更新です。。。フガーたらーっ
みなさんは年末年始いかがお過ごしでしたか?

私は・・・

年末年始新潟滑走
 1日目:ARAI Mountain & SPA
 2日目:キューピットバレイ
 3日目:舞子後楽園スキー場
 4日目:上越国際スキー場

どの新潟県のスキー場もゆきパウダーパフパフっ結晶
しかも年始の2箇所は殆ど人が居ないしっ楽しい
毎日仮眠所生活してました。(笑)

昨年の地震災害の余波は特に無く、人も集まっていました。

もちろんサイコーでしたっ!

そして年明けの3連休は・・・
ラブ国内で一番好きなゲレンデある北海道グランヒラフ
行って来ましたっ!!!

やっぱ北海道ニセコ倶知安サイコー!!!

もちろんゆきサイコーで、例年無く豪雪状態結晶

但し・・・
かなりの寒さ&強行スケジュールに身体が参ったのか・・・
風邪を引いてしまい3日目は5本だけ滑り・・・

パクップシュー完璧ノックダウン状態

寒暖の差が激しいので風邪にはご注意をっ!

あと・・・雪崩が多発しています。
滑走時には必ず情報&コースチェックをしながら
力量にあった滑りを心がけ、怪我には注意してくださいねっ。


おはなNEW!只今、毛糸セール中!!!



手芸専門オンラインショップ【クラフトマックス】


| * Diary * | 10:30 | comments(3) | trackbacks(2) |
天気予報掲載しましたー☆
スノーボーダーの春夏秋冬。をご覧のみなさん

いつもありがとーーー楽しい

よりこのBLOGを活用してもらいたく
おてんき日本10都市の天気予報ゆきを掲載しました!

活用してくださいなっニコニコ


ラブ毛糸など格安でWEB通販出来まーす。ポッ
只今セール中だよーん


アクセサリー材料と国内最大級の手芸専門店クラフトマックス
| * Diary * | 13:01 | comments(1) | trackbacks(1) |
サプリメント激安セール発見!!
スノーボーダーだけではなく
スポーツしている人は特に注目しているサプリメント

私もサプリメント愛用者の一人!

これからスノーボードシーズンに入るにあたり
フィットネスetcで運動するときには必ずサプリメントを飲んでいます。

けど高い!
嬉しい何がぁ?・・・って
値段が高い!!悲しい

めちゃめちゃ安い所を発見しちゃいました見る

それが・・・
@niftyからだプラス


在庫がなくなり次第終了するらしいんだけど
最大86%OFF!【大特価セール中】
なんだって。この時を見逃さずにはいられないっ!!!

アミノバイタルPRO 4.5g×50袋
icon
税込7,560円(20%OFF)

icon
icon

他にも色々なサプリメントがあったので
是非アクセスしてみて!!


大特価セール
からだプラス【大特価セール】
| * Diary * | 14:30 | comments(5) | trackbacks(101) |
| 1/5PAGES | >>