+CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
WARNER MYCAL 
CINEMAS
映画最新情報


カウンター
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
スロトレ
スロトレ (JUGEMレビュー »)
石井 直方, 谷本 道哉
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD


-天気予報コム-

                  
+CategorieS
+ArchiveS




| - | | - | - |
やってくれたぜっ★ダニー・ウェイ!
“X-games 2004”のゴールドメダリストである
ダニー・ウェイがやってくれちゃぃました!

7月9日
中国・万里の長城

なんとぉぉぉぉぉぅ
スケボーで飛び越えちゃいました
!!


このために万里の長城の傍らに
高さ約36mのSK8ランプ(斜度約60度)を建設!


2回目のジャンプで幅20m以上を飛び越え
びっくりみごと成功!!!


ショックありえないっ!!

ランプの高さもありえないけど・・・
ダニー・ウェイさすがです!!

詳しくは・・・DCshoe / US siteへ PC[Homepage]







スケート&スノーボードプロショップ★スパイスボードルーム



自動更新_爬虫類のラウンジ4
スウォッチ最新ニュース


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気blogランキング参加中!
| * HoBby * | 16:51 | comments(0) | trackbacks(4) |
STAR WARS * 究極ダース・ベイダー物
STAR WARSが全米で公開され
色々な記録が塗り替えられると共に
内容が一番良いと絶賛されているスター・ウォーズ轡轡垢良習

スター・ウォーズファンには堪らない物を発見してしまった!
(・・・と言うか私が欲しくて、検討中!)

スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー
スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー
値段は定価4,179円!(amazonだと少し安く買えるよ)

これなんだけど・・・

ダース・ベイダーマスク
 ボイスチェンジャー!!


ダース・ベイダーの声がボタン1つで出てくるらしい!
あとあの人口肺の音も!ショック

出てくるセリフは・・・

The Force is with you.
You don't know the power of the dark side.
Don't make me destroy you.
Your powers are weak.
There is no escape.


有名なセリフばかりだよねー。
単3乾電池3本で動くらしくぅ。。。

うむむ。
インテリアとしてもいいしな。欲しい。。。

しかも・・・
完売しているお店が多い...つーのが更に・・・悩ましいじゃん(笑)

やっぱ買うかなー。
買って良いかね?びっくり(誰に聞いとんねん!爆)


STAR WARS公式ページ(日本)PC「こちら」





★ STAR WARS ★
国内・海外限定品多数取り扱い有り! アット市場




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気blogランキング参加中!

元祖プログランキング参加中!

CLICKしてねっ♪
| * HoBby * | 23:40 | comments(0) | trackbacks(1) |
ダーツだっ。ダーツ!
先日、半年振りぐらいにダーツやりました。

場所は渋谷Bee
ココは平日でも結構混んでいるんだけど
エレクトリックダーツ12台もある!
そして・・・無料貸し出しのUNOジェンガがあって、ダーツをしなくても十分楽しめるダーツスペースです。
(あ。黒ひげゲームもあるよ楽しい

さて今回ですが・・・
以前やった時の感が全く戻らずじまいで
5回中5敗。
(CountUpでしたが・・・とほほ。負けっぱ。)

やっぱマイダーツでも買って練習しなくちゃ無理かいなっ。

けど基本的に簡単なので、やったこと無い人でも
1度は是非やってみてくださいな。
日頃の会社ストレス発散に良いかも! ははは。

ダーツはプロボーダーの河野真吾さんもハマッてるよぉ!(笑)


Click Here!


ダーツ買うならエスダーツ★

Click Here!
| * HoBby * | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年の手作りBeanie★(ビーニー)*Part*
さて先日もBLOGに書きました手作りビーニーですが
このBLOGを見て頂いてるスノーボーダーの中には

やっぱり作りたいけど・・・難しい!ショック
っと思われている方が沢山いるかもしれません。

逆にビーニーを作ってはいるが・・・耳付きが作れないなどしょんぼり
と思っている方もいるかもしれません。

私の編み方は、棒針では無くかぎ針ビーニーを編んでいます。
もちろんマフラーとかは棒針で編むのですが、元々面倒臭がりな私はビーニー作りは確実かぎ針で編むのが一番合っているようです。


そぉーーーこぉぉーーーで!

是非お薦めしたい本があります。
ある程度編める方に↓の本はお薦めです!!
もちろん...私も前に買って参考にした本です。

この本は、棒針派やかぎ針派の方でも
ビーニーの作り方がとても分かりやすく(編み方)
書いてあって、しかも
ツバ付きビーニーの作り方
とても分かり易く書いてあります。
はじめてでもできるよ!毛糸の帽子―棒針・かぎ針・アンデミルミルでかんたんに
はじめてでもできるよ!毛糸の帽子―棒針・かぎ針・アンデミルミルでかんたんに
河出書房新社編集部

ある程度、上達したら三重にあるスノーボードショップBEATNUTSで以前やっていた『ビーニーコンテスト』で他の方が作ったデザインを見て、試しに作ってみるのも良いかもしれないですよ!!楽しい

***********************************
ビーニー作ってる方!!
自慢でも構いませんので、今年はどんな色・柄を作ったかをコメントくれると嬉しいでーす!
よろひくー。


Click Here!


手芸専門オンラインショップ【クラフトマックス】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気blogランキング参加中!
CLICKしてねっ♪
| * HoBby * | 00:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
今年の手作りBeanie★(ビーニー/ニット帽)
ここ昨今、スノーボードを滑っている人を中心にニット帽(Beanie/ビーニーって読んでますっ!)を手作りしている人が多くなっています。

私もココ4〜5年ぐらい前から編んでいます♪楽しい
今年はこんな感じだよ。(ほんの一部)

デザインシンプルだけど裏地にフリース付きなので温かいし、他に同じのが無い所が良いっ。

もともと作り出したキッカケは・・・

市販だと頭の大きさが合わない。。。悲しい
市販だとウェアに合わせた色が無い。。。ショック
市販だとデザインがシンプルな物
 よーは、気に入ったシンプルな物が少ない。。。冷や汗
あと市販は高いっ!!びっくり

・・・っと、この4つがキッカケ

毛糸代は、市販のビーニー代に比べ1/3〜1/4ぐらいで、簡単安くて出来ちゃいます。
(私の場合は毛100%で少し高めの毛糸を買うので、大体1ビーニーに対して毛糸代1000円ぐらい!)
知人にはツバ付きのニット帽子を作ってあげたのですが、+技術料なんかも頂いちゃいました。(ありがたいっす)

やはり手作りと言う事もあって、第一号作品を作った時は相当時間かかったと思います。
けれどそれが今や時間があれば、1日で出来ちゃいますグッド
スノーボード用の場合は裏地にフリースを付けるので、プラス1日。。。っと言う事で合計2日あれば、出来ちゃいます。
友達の中には『早ぁ゛ぁーーいっびっくり』って言う人もいるけど、集中&慣れれば出来ちゃうんですっ。

ホワイトデープレゼントも近いので・・・
是非是非♪みなさんも作ってみてくださいなっ。

こういう本とか参考にしてみてね♪
はじめての手あみマフラーと帽子―ゴム編み・シマシマ・ケーブル模様…etc.冬の人気アイテム、マフラーと帽子が必ず編める!
はじめての手あみマフラーと帽子―ゴム編み・シマシマ・ケーブル模様…etc.冬の人気アイテム、マフラーと帽子が必ず編める!


Click Here!


手芸専門オンラインショップ【クラフトマックス】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気blogランキング参加中!
CLICKしてねっ♪
| * HoBby * | 02:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
私のリラックス法。。。
ここ何年かずっと仕事がしょんぼり多忙な私。
昨年とうとう身体に冷や汗ガタ(笑)が来たので、転職しました!
そのおかげで、今年はスノーボードに毎週行けるのょっ♪
給与は下がったけど、時間が少しでも出来ると嬉しいですラブ
今はどんなに忙しくても『ストレスは貯めないぞ!』っと思い
日々がむばっています。

そんな私のリラックス?の法の1つがお茶を飲むこと!朝は確実にホットコーヒーコーヒーと決まっているんだけど、夕飯後は必ずお茶
しかも烏龍茶orジャスミン茶なのです。
飲むとリラックスが出来、気分的もゆったりします。もちろん中華食べた後でもサッパリするしねっ♪

そんな私が今すんごーーーく欲しいのがコレ!

↑これ凍頂烏龍茶 工夫式セットって言う奴!
(興味あったら、Link貼ってあるのでCLICKしてみてね!)

台湾などは、お茶を飲む際に香りを楽しみながら飲むそうです。
渡辺満里奈さんもお茶&台湾好きで有名で、本も出しているほど!
かなりハマると思うじょ。

さーて。
今日も滑り行く前にお茶飲んで出かけてきま〜す♪



ココ↓のお店はオンラインで色んな茶器や茶葉があります。
値段もそんな高くないと思うので、見てみてねっ!
中国茶と茶器のQING XIANG<チンシャン>

| * HoBby * | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |