+CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
WARNER MYCAL 
CINEMAS
映画最新情報


カウンター
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
スロトレ
スロトレ (JUGEMレビュー »)
石井 直方, 谷本 道哉
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD


-天気予報コム-

                  
+CategorieS
+ArchiveS




| - | | - | - |
X-trail JAM in TOKYO DOME 2006日程決定!!
X-trail in TOKYO DOMEX-trailの時期到来!
お待ちかねの時期
首を長く待っていた人も多いのでは無いでしょうか?

←これは去年の
 X-trail JAM in TOKYO DOME
 Terjeの最後だった昨年。
 かなり感動したぁぁ泣き顔

今年のX-trail
 ◆クォーターパイプ国際大会
  12/9(土) 17:30 START/16:00 OPEN
 ◆ストレートジャンプ国際大会
  12/10(日) 15:00 START/13:30 OPEN

チケットは10月14日より一般発売。

ワッ!ちなみに・・・今回のオープニングアクト
覆面アーティスト BEAT CRUSADERS
BEAT CRUSADERSっだぜ。


その前に・・・

X-TRAIL JAM Opening party@Velfarre
今年もやっちゃうそうです!


もちろん!
出場予定スノーボーダーもたくさん六本木Velfarreに集合します!フガーGO!
アナタも10月3日(火)は六本木Velfarreに行ってみては?
チケットチケットは9月9日から一般発売

今から待ちどおしい人は行くしかないでしょ!!!




UrahraStore
| SnowBoard *2006* | 00:10 | comments(0) | trackbacks(3) |
え゛ぇ゛〜 真駒内なくなる?!?
久々なスノーボードに関するBIG NEWS!


なんと・・・
北海道にある国際大会も行われる真駒内スキー場
あと・・・ニセコにあるニセコ東山プリンスとかを含む
北海道内にあるスキー場が来シーズン閉鎖になる可能性が高いらしい[:がく〜:]


こんな大自然の中でボード出来なくなるのかー?!?

うまくいけば・・・
プリンスから売却され存続される可能性もあるらしいが微妙らしく
北海道好きな私にとっては、ツラィNEWS困惑


ココ近年、閉鎖されるスキー場のNEWSを聞くたびに
悲しくなるよなー。

スノーボーダーよ!!
閉鎖されるスキー場を少なくするためにも
スノーボード流布活動に勤しもう!(笑)

| SnowBoard *2006* | 12:13 | comments(0) | trackbacks(93) |
*Snowboard 2006* SBJで気になったゴーグル『JEEVICE』
今シーズン半ばですが・・・
SBJが、2006年2月22日〜24日パシフィコ横浜で行なわれました。

しょんぼりSBJ・・・ってなに???
・・・と言う人もいると思うので軽く説明すると。。。
SBJとは、、、
ショップ向けの来期シーズンボードやギア・ウェアの展示会です。
昔は最終日に一般公開もしていたんだけど
現在はビジネスOnlyの展示会です。


ちょっと見る事が出来たのでいち早く皆さんに教えます。
今回はゴーグル


今回も色々なメーカーが出展している中で一番気になったのが
女性向けに作られている
JEEVICE(ジーバイス)と言うサングラス・ゴーグルメーカー


フランスのメーカーで、とてもキュートな感じのデザイン。
女女性向けゴーグル・・・と言うと
ギャルちぃデザインのを思い浮かぶと思うけど
そんなことは無くギャルはもちろんOKだけど
ある程度コアな女性でも問題無い感じのデザインゴーグル。

試着したところ・・・レンズは平面レンズだけど視野が広めで見やすく
ジャパンフィット構造なので鼻のフィット感も良い感じでした。
しかも!!
スペアレンズ付で、フレーム下にスワロフスキーが付いてて可愛いラブ

JEEVICE(ジーバイス)契約ライダーは・・・
トランスワールドなどのスノーボード雑誌でも掲載され
大活躍の関口真友子さんなどなど。

トリノオリンピック・モーグル銅メダリストサンドラ・ローラ選手のゴーグル

JEEVICE(ジーバイス)だそうです。
このモデルが超カワイイラブ

もともとJEEVICE(ジーバイス)ってサングラスでも有名のようで
梨花も好んで使用しているようで
女性向け雑誌でも良く取り上げられているみたいです。

これから更に雑誌でも取り上げられる機会が多くなると思うから
絶対このJEEVICE(ジーバイス)と言うブランド名を
覚えておいた方が良いと思うよ。


バナー
| SnowBoard *2006* | 11:00 | comments(0) | trackbacks(13) |
*Snowboard 2006* トリノオリンピック残念
今回トリノオリンピック
スノーボードハーフパイプ日本代表は残念と言うか・・・
US代表(特にショーン・ホワイト!)が強すぎた・・・
っと言う他ならない結果になりました悲しい

男子は・・・
中井孝治 14位
村上史行 22位
國母和宏 23位
成田童夢 35位

と言う事で決勝進出ならずモゴモゴ

↑中井君

特に国母カズ君は、本来の力が発揮出来なかったと思うだけに
残念でならないですね。
是非4年後バンクバーオリンピックに出場し雪辱を晴らして欲しいです。


また女子は・・・
中島志保 9位
山岡聡子 10位
伏見知何子 12位
今井メロ 34位

3人は決勝進出出来たけれど、またもやUS勢が強すぎる!!!
特にケリー・クラークグレッチェン ブライラーは男性並みのエアーで
そりゃ〜・・・メダル取る内容だったと思うので
日本勢も決勝進出しただけでも大変健闘したと思います。

↑中島さん

選手のみなさんお疲れ様でした!!!


けどまだ
スノーボードクロス(SBX)に出場する千村格さん藤森由香さん
パラレルに出場する鶴岡さん竹内さん家根谷さん
もいるので、応援していきましょ〜〜〜!!!


おはな世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店アウトドア&フィッシング ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラムグレゴリ−特集
| SnowBoard *2006* | 09:00 | comments(0) | trackbacks(125) |
*Snowboard 2006* ニセコはやっぱいいね♪
名残惜しみながら、ニセコから帰ってきましたポロリ

今回は6泊7日間というプチ篭り状態
ガッツリ滑って来たおかげで、太腿が発達たらーっしてしまったけど
良かったぁぁぁ♪

さっぽろ雪祭り』と時期的に
重なり日本人は少なめ
オーストラリア人を始めとする外国人が7割強びっくり

昨年も外国人が多くなったのを実感したんだけど
今年は更に多く、本当に外国か?日本か?錯覚した程。
宿泊先のスタッフも英語に苦労していたようでした。

けど少し面白かったのが・・・
ゲレンデの滑走していた人は、昼間7:3で外国人が多く
ナイターは1:9で日本人が多かったこと
[:ふぅ〜ん:]

更に来年は外国人向け施設が増える予定だそうなので
更に多くなるかもしれませんね。
プチ留学気分+αで来年行った方がいいかも!イヒヒ

あとは毎年必ず立ち寄るニセコジンギス
おっちゃんと話しまくってました楽しい

ニセコグランヒラフ倶知安町にあるのですが
倶知安町と言えば・・・
トリノオリンピック・スノーボードハーフパイプ日本代表にも選ばれた
中井君の出身地。NEWSでも特集されてましたょ。
(もち国母カズ君と村上君も一緒に!)


あと・・・
ガッツリ滑っている間に飲みまくっていたのがアミノバイタルプロ

1日2袋飲んでいたので疲労も少なく済みましたっ♪


今年の北海道はこれで終了!
これからシーズン終了までは本州で怪我無く
滑りまくるぞーーー。フガーGO!

それにしても太腿の筋肉超発達が気になるわぁ
たらーっはははっプシュー


URL毛糸がめっちゃ安い
手芸専門オンラインショップ【クラフトマックス】


| SnowBoard *2006* | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
*Snowboard 2006* 北海道!?ニセコは外国化?
只今、長期でニセコに滞在中です。
(今回6泊7日!)

さてさて・・・
かなり毎日調子良い雪に恵まれ
合宿状態でガッツリ滑っているのですが
ここ2〜3年で外国人(特にオーストラリア人)
多くなっています。

今年はやけにおおく・・・
今宿泊している所は、8割がオーストラリア人。
ビックリです。
日本?外国?って感じ。

とりあえず・・・
またガッツリ滑って、また報告しますね♪

みなさんもボードで怪我なく楽しんでくださいね!!


おはなNEW!只今、毛糸セール中!!!



手芸専門オンラインショップ【クラフトマックス】
| SnowBoard *2006* | 22:21 | comments(10) | trackbacks(0) |
*Snowboard 2006* スノーボードクロス最高!!!
今回のトリノオリンピックから
正式種目になったスノーボードクロス。(SBX)

昔は・・・ボーダークロス(BX)と言い
よーはスノーボード版“障害物レース”てれちゃう

私自身、スノーボードクロスには参戦しませんが
昔から観戦大好きな競技です。(友達が参戦し、複雑骨折したので(汗))

・・・と言うのも
スノーボードクロス先駆者ライダーである
スノーボードをやり始めた頃からShaun Palmer大好きだからですラブ

現在Andy Finchがライダーとして有名なPalmer Snowboard
元々Shaun Palmerのブランドです。

Shaun Palmerは、昔ハーフパイプで連勝をし
その後、Palmer Snowboardを設立後
ボーダークロス大会を発案し参戦し、またまた敵無し連勝をしまくり
しまいには・・・モトクロスにも出たり
来日し大会に参戦しながらも、宿泊先で色々ヤッちゃって
出入り禁止になったりと伝説的なことも数多く...(笑)

この頃の他有名若手ライダーと言えば・・・
Jamie LynnJeff Brushie
Terje Haakonsenも注目若手ライダーでした。
現在はジャッジマンとしてX-trailで来日しているBryan Iguchiもその一人。
あと・・・亡くなったレジェンドライダーであるCraig Kellyなどなどが
同時期に活躍していたスノーボーダー。

かなりのスピードマニア+αな感じでレジェンドクレイジーライダーな訳です。楽しい

今回トリノオリンピックに出るかも!
って噂はあったけど、出場しないことになったらしく
ちょっと残念な気もしちゃいます。ポロリ

そんなShaun Palmerですが
タトゥー好きとしても有名で、こんな感じラッキー

↑これはShaun Palmerモデルとして発売されたスウォッチ

またいつの日かイカツク滑っている姿がみたいな〜っと思う
今日この頃です。
もちろんトリノオリンピックでの
スノーボードクロスも超注目競技ですょ!!イヒヒ


おはなNEW!只今、毛糸セール中!!!



手芸専門オンラインショップ【クラフトマックス】


おはなNEW!北海道スキー!オンラインで料金、空席が一目でわかる!



| SnowBoard *2006* | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>