+CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
WARNER MYCAL 
CINEMAS
映画最新情報


カウンター
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
スロトレ
スロトレ (JUGEMレビュー »)
石井 直方, 谷本 道哉
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD


-天気予報コム-

                  
+CategorieS
+ArchiveS




| - | | - | - |
YOGA fest TOKYO 2006開催!
今年もYOGA fest TOKYO 2006
赤坂プリンスホテル別館
2006年9月16日(土)〜9月18日(月)まで行われます。
YOGA fest TOKYO 2006

今年も多くの有名講師のワークショップが行われます。
ワークショップはチケット制で3回券¥7,000〜。

そのワークショップの中でも注目は・・・
Yogic Arts指導者、そしてマドンナにも指導したことで
大変有名なダンカン ウォンさんがワークショップを行います。
マドンナの来日もありドンナ・デ・ローリーさんも急遽来日ゲストとして
そのワークショップ内でライブするそうです。
ちょっと楽しみっムード

今どのワークショップに参加しようか検討中ニコニコ
ヨガ初心者〜上級者まで受ける事が出来るので
良かったら皆さんも参加してみては?


URLヨガマットなら日本初のヨガグッズ専門店ヨガワークス




| Yoga | 10:26 | comments(1) | trackbacks(3) |
ヨガ・ビューティー3 発売!!
ヨガ・ビューティ第3弾発売されたよ!!

ヨガ・ビューティー 3
ヨガ・ビューティー 3
価格:1,470円

今回の特集は・・・

◇特集:LAの最先端ヨガシーンパワーヨガの第一人者や
    世界の第一線で活躍するヨギ&ヨギニのインタビュー。
◇インド/シバナンダ・アシュラム体験記
◇マイヤース姉妹のヨガ的生活誌
◇ヨガアイテム最前線
◇全国ヨガスタジオガイド
◇ヨギのためのベジタリアン・クッキング


第3弾も見逃せないねっ!

ヨガをはじめよう
ヨガグッズや寒天を始めサプリメントは@niftyからだプラス

| Yoga | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヨガをしながら英会話?
みなさんヨガやってますか?(笑)

面白いヨガ教室を発見したので、紹介します!

それは東京・目黒駅にある
Sun and Moon YOGA !

こちらのヨガクラスは、ハタヨガ系でアシュタンガなど教えて貰えます。

インストラクターの先生は・・・
女男日本人・アメリカ人・オーストラリア人・カナダ人の方々で
バイリンガルなクラスのようです。
(フレンドリーな雰囲気で良さそう!!)

レッスンは、チケット制だから通いやすいと思いまーす!


インストラクターの中には・・・
スノーボーダー必須ヨガ本!
Yoga Beautyのモデル講師「マイヤース雪野」さんもいますょ!

Sun and Moon YOGAスタジオのHPはこちら⇒ホームページ

ヨガ・ビューティー 2
ヨガ・ビューティー 2
価格は1470円だよ。




★NIKE ヨガマットは楽天ショップで!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気blogランキング参加中!
| Yoga | 17:10 | comments(2) | trackbacks(3) |
お薦め**ヨガ**本!
以前ココでも紹介したことがありますが・・・

『YOGA BEAUTY』
元々スノーボード出版社サイトである
『Freerun』からの通販でしか
買えませんでしたが、Amazon
でも買えるようになりました。

内容が朝ヨガ・夜ヨガ(エナジー/ヒーリング・ヨガ)を中心としており
DVDもついているのでわかりやすい!

ヨガ・ビューティー 2
ヨガ・ビューティー 2
価格は1470円だよ。

初心者でもわかりやすいアーサナ(ヨガポーズ)内容なのですが
中上級者の自宅練習用ヨガとしても最適です。

私はホットヨガを実践していますが・・・家では難しいので
お風呂後に簡単なアーサナ(ヨガポーズ)をやっています!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気blogランキング参加中!

元祖プログランキング参加中!

CLICKしてねっ♪




| Yoga | 00:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
クンダリーニ・ヨガ
ヨガについて興味がわいて
まだそんなに月日が経ってはいませんが凄いヨガを発見!

それがクンダリーニ・ヨガ

クンダリーニ・ヨガとは別名マザーヨガと呼ばれていて
このクンダリーニ・ヨガのポーズ(アーサナ)は全てのヨーガ要素に含まれているようです。

特にクンダリーニ・ヨガ
火の呼吸法
・・・と呼ばれる特殊な呼吸法をしながら多角的に刺激を与える為、他のヨーガと比べると最もパワフルなので、通常1時間すると出る効果が、クンダリーニ・ヨガは3分で効果が現れると言われているそうです。

このクンダリーニ・ヨガは
特にスポーツ選手
が行っているようです。有名な所だと・・・
ヒクソン・グレイシーも実践している呼吸法です。

日本では小山一夫さんが有名で、著書本も多く出ています。
その中でも分かりやすく・しかもDVD付きの本なので
初心者でも分かりやすいと評判の物です。

火の呼吸 YOGA(ダイエット・バイブル) ~メリハリくびれができる呼吸やせ~[DVD]
火の呼吸 YOGA(ダイエット・バイブル)

~メリハリくびれができる呼吸やせ~[DVD]

小山 一夫





★NIKE ヨガマットはこちら!

| Yoga | 16:41 | comments(0) | trackbacks(15) |
★ホットヨガ★
雑誌やテレビなどなど
ヨガ YOGA よが 。。。と
ちまたで凄くブームだよねぇ。

そんな私もヨガを始めて早2ヶ月近く経過。
ま〜私もブームに乗っかった一人なんですけどね。楽しい
前にも書いたとおり[ヨガな感じ]

きっかけはスノーボードをやってる時の
リカバリや精神集中などを高めるだったわけ。

それにプラス。。。

アシュタンガヨガピラテスに比べ
ホットヨガは蒸し暑い部屋でyogaポーズを決めていくので
汗ダラダラ・ポタポタ冷や汗なので
ダイエット+新陳代謝活性にもなるのです。
あとストレス発散にもなるよ。終わったら、爽快な気分になる。

う〜ん、一石二鳥っ。 楽しいへへへ(笑)

先日もスマステで、ヨガ特集やっていましたょねっ。

ヨガは難しいぃぃ〜〜〜

って思っている人も中にはいると思いますが全然そんなぁーこと無し!
yogaポーズとか覚えたり、腹式呼吸法を覚えたら
ちょっとした時間や日常生活に取り込むことも出来ます。

メッチャ簡単
(マラソンより楽かもっ・・・) とりあえずヨガマット
動きやすい格好であれば出来ちゃう訳。

意外にハマるよ。Let's YOGA★


GRAVISのヨガケース&マットセットを発見★
限定色もあったみたいだけど、ケースが便利そう!



GRAVIS ヨガバッグ&マット セット

色はブラックのみ(他色は完売★)、価格6,720円(税込)
By:Take it easy楽天店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気blogランキング参加中!

元祖プログランキング参加中!

CLICKしてねっ♪
| Yoga | 11:49 | comments(5) | trackbacks(8) |
YOGA BEAUTY★
ココ最近、話題として取り上げているYoga楽しい

スノーボーダーの中でもスノーボード雑誌『Freerun』を読んでいる人なら、Yogaページがあるのは知ってると思いますが・・・

去年9月に創刊されたYOGA BEAUTY

第1号!
YOGA BEAUTYに本&DVD解説で出ているのが
双子のマイヤース純&雪野姉妹です。

4月11日に今度はYOGA BEAUTY第2号が
 発売されちゃいます!


前回の基礎編とも呼べる内容に比べ、今回は2種類(エナジー&リラックス)が追加されています。現在、3月末まで予約申込すると送料/手数料を無料サービスになりますので要Check★です。
詳しくは・・・こちらっ!

ちなみに解説している
マイヤース純さん&雪野さんのヨーガ情報HPは『こちら』だよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気blogランキング参加中!

元祖プログランキング参加中!

CLICKしてねっ♪

| Yoga | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>