+CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
WARNER MYCAL 
CINEMAS
映画最新情報


カウンター
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
スロトレ
スロトレ (JUGEMレビュー »)
石井 直方, 谷本 道哉
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD


-天気予報コム-

                  
+CategorieS
+ArchiveS


<< *Snowboard 2006*スノー用ビーニー【シンプルcamo風】 | main | <日本ブログ大賞2006>エントリー中☆ >>


| - | | - | - |
*Snowboard 2006* 年末年始滑走記録
かなり遅い更新です。。。フガーたらーっ
みなさんは年末年始いかがお過ごしでしたか?

私は・・・

年末年始新潟滑走
 1日目:ARAI Mountain & SPA
 2日目:キューピットバレイ
 3日目:舞子後楽園スキー場
 4日目:上越国際スキー場

どの新潟県のスキー場もゆきパウダーパフパフっ結晶
しかも年始の2箇所は殆ど人が居ないしっ楽しい
毎日仮眠所生活してました。(笑)

昨年の地震災害の余波は特に無く、人も集まっていました。

もちろんサイコーでしたっ!

そして年明けの3連休は・・・
ラブ国内で一番好きなゲレンデある北海道グランヒラフ
行って来ましたっ!!!

やっぱ北海道ニセコ倶知安サイコー!!!

もちろんゆきサイコーで、例年無く豪雪状態結晶

但し・・・
かなりの寒さ&強行スケジュールに身体が参ったのか・・・
風邪を引いてしまい3日目は5本だけ滑り・・・

パクップシュー完璧ノックダウン状態

寒暖の差が激しいので風邪にはご注意をっ!

あと・・・雪崩が多発しています。
滑走時には必ず情報&コースチェックをしながら
力量にあった滑りを心がけ、怪我には注意してくださいねっ。


おはなNEW!只今、毛糸セール中!!!



手芸専門オンラインショップ【クラフトマックス】


| * Diary * | 10:30 | comments(3) | trackbacks(2) |
| - | 10:30 | - | - |
コメント
こんばんわ♪体調はどうですか?

私も来月比羅夫に行って来ます!今から凄く楽しみ〜!3年前から恒例になってます♪
しかし…最近膝を捻って痛くしました…比羅夫までには良くしないと!!頑張って大人しくします…

前の話になっちゃいますが、カモ挑戦してみようと思います。配色のセンスが問われるかも??

いつも色々教えて貰って凄く嬉しいです♪ありがとう♪
| | 2006/01/24 8:45 PM |
???さん(笑)> コメ有難う!
 膝大丈夫ですか? 比羅夫まで安静にして
 シッカリ楽しんできてくださいねっ!
 今年はかなり雪多く、良いので楽しめますょ♪

 ビーニーの配色はセンスと言うより・・・
 オリジナリティが大事だと思うので頑張ってねっ!!
 また分からないことがあったら、カキコしてくださいな。

 今度は・・・名前書いておいてねっ☆よろちこっ♪(笑)
| duca | 2006/02/01 12:32 AM |
前の名無しの書き込みは私です…。ごめんなさいw

早速カモに挑戦してみました!なかなか楽しかった♪
それを友達に見せたら作って欲しいと言われて、ただ今作業中♪
人に作るのも凄く楽しいですね♪
| | 2006/02/02 2:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ducayumi.jugem.cc/trackback/146
トラックバック
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
| 初めての日記どうかなぁ? | 2006/01/20 10:27 AM |
極上バージン
いただきました♪ 。。。 ま、こういうタイトルのエントリーをトラックバックすると 反射的に削除されそうだ。_| ̄|○ が。。。 極上バージンパウダースノーなのだから仕方が無い。
| 電脳東京 渋谷駅前支店 | 2006/01/24 4:23 PM |