+CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
WARNER MYCAL 
CINEMAS
映画最新情報


カウンター
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
スロトレ
スロトレ (JUGEMレビュー »)
石井 直方, 谷本 道哉
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD


-天気予報コム-

                  
+CategorieS
+ArchiveS


<< *Snowboard 2006* 北海道!?ニセコは外国化? | main | *Snowboard 2006* トリノオリンピック残念 >>


| - | | - | - |
*Snowboard 2006* ニセコはやっぱいいね♪
名残惜しみながら、ニセコから帰ってきましたポロリ

今回は6泊7日間というプチ篭り状態
ガッツリ滑って来たおかげで、太腿が発達たらーっしてしまったけど
良かったぁぁぁ♪

さっぽろ雪祭り』と時期的に
重なり日本人は少なめ
オーストラリア人を始めとする外国人が7割強びっくり

昨年も外国人が多くなったのを実感したんだけど
今年は更に多く、本当に外国か?日本か?錯覚した程。
宿泊先のスタッフも英語に苦労していたようでした。

けど少し面白かったのが・・・
ゲレンデの滑走していた人は、昼間7:3で外国人が多く
ナイターは1:9で日本人が多かったこと
[:ふぅ〜ん:]

更に来年は外国人向け施設が増える予定だそうなので
更に多くなるかもしれませんね。
プチ留学気分+αで来年行った方がいいかも!イヒヒ

あとは毎年必ず立ち寄るニセコジンギス
おっちゃんと話しまくってました楽しい

ニセコグランヒラフ倶知安町にあるのですが
倶知安町と言えば・・・
トリノオリンピック・スノーボードハーフパイプ日本代表にも選ばれた
中井君の出身地。NEWSでも特集されてましたょ。
(もち国母カズ君と村上君も一緒に!)


あと・・・
ガッツリ滑っている間に飲みまくっていたのがアミノバイタルプロ

1日2袋飲んでいたので疲労も少なく済みましたっ♪


今年の北海道はこれで終了!
これからシーズン終了までは本州で怪我無く
滑りまくるぞーーー。フガーGO!

それにしても太腿の筋肉超発達が気になるわぁ
たらーっはははっプシュー


URL毛糸がめっちゃ安い
手芸専門オンラインショップ【クラフトマックス】


| SnowBoard *2006* | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ducayumi.jugem.cc/trackback/151
トラックバック