+CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
WARNER MYCAL 
CINEMAS
映画最新情報


カウンター
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
スロトレ
スロトレ (JUGEMレビュー »)
石井 直方, 谷本 道哉
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD
+RecommenD


-天気予報コム-

                  
+CategorieS
+ArchiveS


<< え゛ぇ゛〜 真駒内なくなる?!? | main | 久々のKAMO で大発見! >>


| - | | - | - |
ココは日本ナンデスか?
ココ近年、夏いじょ〜〜〜に暑すぎやしない?

前営業を少しやっていた時、気温40度近くの中
渋谷だの新宿などスーツで歩き回って
お客さんの所へ行ってたんだけど
外はサウナ状態。室内は冷蔵庫?状態な感じで
参りました。

やっぱサーフィンや海から離れると暑さにも弱くなるんだろうか?(笑)


海をやっていた時、よく周りの人が言われたのは・・・
ライチョウみたいじゃん(笑)」って。



「ライチョウ(雷鳥)」って知ってる? 鳥なんだけどね。
身を守る為に、夏は黒・冬は白い羽に生え変わるんだょ。




確かに言われてみれば・・・その通り!
夏は夜中外歩いていると、歯と白目が浮いてるらしく怖かったらしい。
んで・・・
もともと色白なので徐々に白に戻るんです。
メラニン色素が多いらしくて、スグに日に焼けるけど
定着も早く皮も向けぬ。

あー。懐かしい。


リゾートバイト発見サイト リゾバ.com
| * Diary * | 12:00 | comments(3) | trackbacks(2) |
| - | 12:00 | - | - |
コメント
おひさ〜
何気にカキコしてみたが・・・
元気にしてますかい?
| TOMO | 2006/08/12 2:10 AM |
はじめまして。スノボ関連のコラムを楽しく読ませてもらいました。本当に今年の夏は暑いですね。冬はスノボ、夏はサーフィン、まさに雷鳥ですね(笑)
| ほたる | 2006/08/23 10:48 AM |
TOMOへ>ちょ〜〜〜久しぶりっ!!!!
 カキコみて少しウケた。(笑)
 元気かぃ?
 ココ近年福井には滑りに行ってないんだけど
 昨シーズンのJAMはどうだったかな?
 またちょくちょくカキコしてょ。昔のように。(爆)
 てるみは元気なのかね?知ってる?

ほたるさん>はじめまして!
 更新頻度は多い方では無いのですが、良かったら
 ちょこちょこ見に遊びにきてくださいね☆
 今年も雪大量を今から祈祷中!(笑)
 ボードやウェアなど気になるシーズンに入ってきましたよね♪
 またカキコして下さいね!!待ってますょー。
| duca | 2006/08/30 9:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ducayumi.jugem.cc/trackback/160
トラックバック
夏休みに入ってからの売れ筋のお宿ベスト10!
夏休み中の売れ筋のお宿のご紹介です。 まだ予約できるところもありますよ。急いで!
| 旅行情報バンキング〜CORALWAVE〜 | 2006/08/05 8:31 PM |
「雷鳥」 ソフトなガーリック味
【Before】 ゴロッ、ピカッ、雷鳥だ! 袋に描かれているライチョウ という鳥は、中部地方に生息する特別天然記念物になっトリます。 特急雷鳥 ではない。【After】 サックリ、ポリポリ食感。 油で揚げたお菓子。 ソフトなガーリック味で、おつまみ、おやつにもい
| どんな味かな。Before After | 2008/01/06 2:09 PM |